中途採用面接

少し一息。

ブログ更新がなかなかできないまま、はや9月へと突入しました( ;∀;)

だいぶ、朝夕、涼しい風が吹いている佐用町です。

事務所はクーラーがなくても大丈夫な季節になってきました。

皆さんは現場での作業、まだまだ昼間は暑い中頑張っておられます。

そんな中、中途採用の面接、随時行っております。

写真は少し前に現場見学に行かれた様子です。(FBも更新しています♪)

こちらは、姫路市安富町にある滝谷川砂防堰堤の現場になります。

『つくる現場、守る現場』を実際に見学していただき、

土木工事の必要性、重要性について説明しながら、わかりやすく

お仕事についての説明をしている様子です。緊張もほぐれてきた感じかな?

私もこれまで何度か面接をした事がありますが、やはり緊張はつきものですよね・・・( *´艸`)

社長はじめ、みなさん、とても優しいので、すぐに打ち解けてもらえるかとw

先月は若手社員も入社し、2022年後半、活気づく予感のはじまりです。

さて、まだまだ中途面接が続きそうですが、一緒に未来をつくる仲間が増えること、期待しています。