HP更新に悪戦苦闘中

皆様、お久しぶりです。

事務担当のOIです。

HPが完成してからというもの、放置のまま何年も過ぎてしまっていて今頃になって反省・・・(´・ω・)

数年がすぎたらHPの扱い方を忘れてイチからまた勉強中です。

その間にも着々と工事は完成されていき、従業員一同、寒い中、暑い中、頑張っておられます。

これから嫌な梅雨の季節にはいろうとしていますが、体調には気を付けて

安心、安全をもっとーに安東建設、頑張って参りたいと思います。

■平成31年度 笹谷川砂防堰堤工事の堰堤写真です。

■ドローン航空写真で撮影すると壮大な景色です。

施工前に少し現場に行ったのですがその時は木が生い茂っていたはず・・・。

いつの間にかこんな景色に早変わりしていました。

まだまだ施工写真がたくさんあるので、これからどんどんアップしていこうと思います。

余談なブログもいれながら、更新していきたいと思います。